狩野英孝、品川祐や千鳥・大悟らとの集合ショット公開「朝まで飲んだよ。。」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、品川祐や千鳥・大悟らとの集合ショット公開「朝まで飲んだよ。。」

10月25日(水) 14:03

お笑いタレントの狩野英孝が24日自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・品川庄司の品川祐らと朝まで飲んだことを報告。集合ショットを公開した。

狩野は「なんか、この日飲みたくなって品川さんにのみませんか?と、誘ったら家で休んでたのに、わざわざ来てくれました。。ありがたいです。。」と自ら品川を飲みに誘ったことを報告。

「別で飲んでた、大吾さん達と合流して恵比寿で、朝まで飲んだよ。。楽しかったなぁ。。」と品川、お笑いコンビ・千鳥の大悟、俳優の川崎麻世、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上建志らとの集合ショットを公開。

「品川さん、ごちそうさまでした。。。コハダ。。。美味しかった。。。」と美味しそうな寿司の写真を公開してしめくくった。

この報告に「英孝ちゃんは本当愛されてるね」「品川さん、めちゃめちゃ良い人ですね」「狩野さん意外と寂しがりやさん?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
恵比寿にて(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝 品川祐に誘われ芸人らと食事へ、「みんな、優しい。。」と感謝
狩野英孝 番組企画で購入の850万レンジローバー公開
狩野英孝 今年頑張りたいこと8つ「山登り」「ペン回し」「テレビに出る」
品川祐 豪華誕生会公開、玉置浩二・青田典子夫妻も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ