山崎賢人  橋本環奈との双子ダンス、再生回数激増

※山崎賢人オフィシャルブログ・ヘッダー

山崎賢人 橋本環奈との双子ダンス、再生回数激増

10月15日(日) 20:41

俳優の山崎賢人が、13日、映画『斉木楠雄のψ難』で共演している橋本環奈との“双子ダンス”動画を自身のInstagramとアメブロで公開した。踊っているダンスは、映画の主題歌である、「恋、弾けました。」のMVの中でゆずが踊っているものである。

山崎は「環奈ちゃん100点 俺75点」と自分のダンスを評価。最後のポーズでワンテンポ遅れたところがマイナスの要因だったのだろうか。

このダンス動画は再生回数が300万回に迫る勢いで増えており、山崎のInstagramには「かわいい!好きな2人!」「可愛すぎて何度見ても飽きない」「2人とも満点!」など、たくさんのコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

『斉木楠雄のψ難』は、超能力を持って生まれた斉木楠雄(山崎賢人)が、周りのワケありクラスメイトが引き起こした地球滅亡の危機を超能力で解決しようと試みるというストーリーである。

監督は『銀魂』や『勇者ヨシヒコ』などを手がけた福田雄一氏で、エンターテイメント性の高い作品となっている。ヒロインの橋本環奈は、才色兼備で完璧美少女の照橋心美役を演じる。男ならば誰をも虜にする照橋だが、山崎演じる斉木楠雄だけは照橋に見向きもしないため、斉木に惹かれていくという役どころだ。本作は、10月21日に公開予定。

【関連記事】
「双子ダンス 踊ってみた」(山崎賢人オフィシャルブログ)
鈴木福 芦田愛菜と6年ぶり「マルモリ」披露、「『マルモのおきて』またやらないかな」と期待も?
河相我聞 2週間ぶりブログ更新、受験勉強は一旦保留「頭の中に遊びがなくなった」
佐藤永典、先輩の千葉雄大との2ショット公開「たまにいじわるな時もある」
福士蒼汰・宮野真守ら“刺激的な皆さま”の集合ショットに「貴重」「和気あいあい楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ