佐藤永典、先輩の千葉雄大との2ショット公開「たまにいじわるな時もある」

※佐藤永典オフィシャルブログより

佐藤永典、先輩の千葉雄大との2ショット公開「たまにいじわるな時もある」

10月13日(金) 17:51

俳優の佐藤永典が12日、俳優・千葉雄大との2ショットを自身のアメブロで公開した。

舞台『危険な関係』に出演中の佐藤は「五公演目終了。御観劇ありがとうございました!」とお礼で始め「明日は昼の一公演のみです。お待ちしてます」と告知した。

続けて「千葉さんと ばーちーさん」と同じ舞台に出演中の千葉との2ショットを公開。「優しく優しく面白く面白く素敵な先輩です。お芝居の事なども含め色々な話をさせていただいております。あ、たまにいじわるな時もあるかもしれません。笑」と仲の良さを伺わせるコメントをした。

「他にも色々書きたいのですがねまだ公演も長いのでね!それはまた次の機会にさせていただきましょう」としながらも「とにかく今回御一緒させていただけて本当に嬉しいなぁと。残りも一緒に頑張らせていただきます」とつづった。

この投稿に「イケメンですね」「すごいツーショット」「千葉さんとのお写真素敵」など歓喜のコメントが寄せられている。

舞台『危険な関係』はパリ社交界に生きる男女の心理戦を描いたストーリー。フランスの作家コデルロス・ド・ラクロによる小説をもとにした作品で、スティーブン・フリアーズ監督による映画『危険な関係』ほか、中国、韓国などでも映画化もされており、日本では1997年に宝塚歌劇団(雪組)が『仮面のロマネスク』としてミュージカル化している。

イギリスの劇作家クリストファー・ハンプトンによる脚本と、ロンドン演劇界で高い評価を得ているリチャード・トワイマンが演出のもと10月7日から公演。主役のヴァルモン子爵を俳優の玉木宏が、メルトゥイユ侯爵夫人を女優の鈴木京香が演じる。佐藤はヴァルモンの従僕であるアゾランを演じている。

【関連記事】
ばーちーさん(佐藤永典オフィシャルブログ)
イケメン俳優・佐藤永典 鼻筋写真公開で「整形疑惑」完全否定
千葉雄大 王子様キャラ封印、二階堂ふみに厳しくあたる姿公開
廣瀬智紀、宮野真守らと『髑髏城の七人 season月』制作発表「刺激しかありません」
中川大志 海上タクシー衝突事故に巻き込まれ、感じたことつづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ