福士蒼汰・宮野真守ら“刺激的な皆さま”の集合ショットに「貴重」「和気あいあい楽しそう」の声

※廣瀬智紀オフィシャルブログより

福士蒼汰・宮野真守ら“刺激的な皆さま”の集合ショットに「貴重」「和気あいあい楽しそう」の声

10月13日(金) 16:29

俳優の廣瀬智紀が12日、出演する劇団☆新感線『髑髏城の七人 season月』の共演者たちとのショットを自身のアメブロで報告した。

「今日も元気に髑髏髑髏してきました!今日はね、なんかまたひとつ登れた気がしたよ」と始めた廣瀬は「まだ実際に立ってやっていなかったシーンをやることによって見えたモノだったんだけど。役にとらわれないってことの実践もできたのかなあ」と振り返り「早く全体通して掴みたいな。笑 そして、役を早く自分のモノにしたい」とつづった。

続けて「羽野さんがケータリングコーナーに置いてあったらしきおまんじゅうを、はい、蘭兵衛さんって僕の机に置いてくださって、嬉しくてとても癒されました」と自身の役名を紹介しつつ共演者の女優・羽野晶紀とのエピソードも報告。

さらに「皆さんと。上弦下弦、ドリームっ○ョ!」と共演者で『髑髏城の七人 season月』の『上弦の月』に出演する俳優の福士蒼汰、三浦翔平らと『下弦の月』に出演する宮野真守らの集合写真を公開。「ご覧の通り、刺激的な皆さまです あしたも前進前進」とつづりしめくくった。

この投稿に「稽古期間だけの貴重なショット」「仲間たちと和気あいあいすごく楽しそう」などの反響が寄せられている。

『髑髏城の七人』は1990年から上演される俳優の筧利夫・渡辺いっけいらを輩出した劇団『劇団☆新感線』の代表作。「花鳥風月」の4シーズンに分けて連続上演し、俳優の阿部サダヲ・森山未來らが出演する「Season鳥」、俳優の松山ケンイチ・向井理らが共演する「Season風」に続き、11月23日より「上弦の月」「下弦の月」の2チームに分かれて「Season月」が上演。

「上弦の月」チームでは福士蒼汰、三浦翔平、早乙女太一、須賀健太、平間壮一らが出演し、「下弦の月」チームでは廣瀬、羽野のほか宮野真守、鈴木拡樹、木村了、松岡広大らが出演する。

【関連記事】
すこーし雨に打たれたかなすこーし(廣瀬智紀オフィシャルブログ)
俳優・廣瀬智紀 共演の和田琢磨から7カ月早い誕プレもらう
福士蒼汰、初舞台で名作『髑髏城の七人』に出演「生きてきた経験を出せれば」
廣瀬智紀、宮野真守らと『髑髏城の七人 season月』制作発表「刺激しかありません」
三浦翔平 『ダメ恋』共演者と2ショットに「最上ロス」殺到
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ