福士蒼汰、初舞台で名作『髑髏城の七人』に出演「生きてきた経験を出せれば」

※福士蒼汰オフィシャルブログより

福士蒼汰、初舞台で名作『髑髏城の七人』に出演「生きてきた経験を出せれば」

8月10日(木) 18:19

俳優の福士蒼汰が10日自身のブログを更新、劇団☆新感線『髑髏城の七人 season月』に出演することを報告した。

「本日は大きなお知らせが!」と始めた福士は「劇団☆新感線『髑髏城の七人』season月"上弦の月"に出演することが決まりました!初舞台となります劇団☆新感線 とても大きい舞台です」と報告。

続けて「『髑髏城の七人』この演目は僕の生まれる前からあります 脚本は仮面ライダーの頃にお世話になった 中島かずきさん」と少しほっとした様子でつづりながらも「歴史ある舞台です 自分が生きてきた経験を初舞台で出せればと思います」と緊張感あふれる言葉で意気込みを語った。

最後は「新しい劇団☆新感線の劇場もお楽しみに!」とファンに呼びかけブログを締めくくった。

劇団☆新感線は俳優の筧利夫・渡辺いっけいらを輩出した劇団。『髑髏城の七人』は1990年から上演される代表作。「花鳥風月」の4シーズンに分けて連続上演し、俳優の阿部サダヲ・森山未來らが出演する「Season鳥」、俳優の松山ケンイチ・向井理らが共演する「Season風」に続く「Season月」では「上弦の月」「下弦の月」の2チームが交互に上演を行なう。

【関連記事】
劇団☆新感線・髑髏城の七人。(福士蒼汰オフィシャルブログ)
福士蒼汰の「はにかんだ笑顔がキュン」森口博子が浴衣2ショットを公開
窪田正孝“僕やり”オフショットを公開 日傘をさして笑顔で撮影中
坂口健太郎『ごめん、愛してる』待ち時間に特技を披露 優雅に口笛を吹く動画公開
岩城滉太 「ちぎりパン」と称されるバッキバキの腹筋公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ