上白石萌音、歌手デビューから1年「酸いも甘いも心に刻み歩いてゆきます。一歳!ありがとう」

※上白石萌音オフィシャルブログより

上白石萌音、歌手デビューから1年「酸いも甘いも心に刻み歩いてゆきます。一歳!ありがとう」

10月6日(金) 15:41

女優で歌手の上白石萌音が5日、歌手デビューから1年経ったことを自身のアメブロで報告した。

上白石は「今日で、歌手デビューから1年! 大好きな歌と、これからも貪欲にそしてじっくりと向き合い、皆さんに届けられるように心を込めて歌っていきます。いつも本当にありがとうございます。これからもこんなわたしをよろしくね」と直筆で書かれた手紙の写真を公開。

続けて「いつも、本当に本当にありがとうございます。歌のために、お芝居のために、これからも酸いも甘いも心に刻み歩いてゆきます。一歳!ありがとう」とファンへの感謝をつづった。

この報告に「素敵な歌に、いつも頑張る力ををいただいています」「綺麗な歌声に癒されています」「女優として歌手として、大きく羽ばたいて欲しいです」と激励のコメントが続々と寄せられている。

上白石は2016年10月5日にミニアルバム『chouchou』で歌手デビュー。主人公・宮水三葉役の声も務めた大ヒットアニメ映画『君の名は。』の主題歌を担当したロックバンド・RADWIMPSの楽曲『なんでもないや』のカバーや、SFアニメ映画『時をかける少女』の挿入歌でシンガーソングライター・奥華子の楽曲『変わらないもの』のカバーなどが収録されている。

【関連記事】
1(上白石萌音オフィシャルブログ)
上白石萌音 夏フェス出演決定「あのロッキンに!わたしが…!」
上白石萌音、森永悠希… 「ちはやふる」3年間の撮影終了で涙
上白石萌音が大学受験期に支えにしていた言葉を受験生に伝える
上白石萌音、広瀬すずら『ちはやふる』メンバーと再会「なんであんなにかわいいんだろう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ