上白石萌音、広瀬すずら『ちはやふる』メンバーと再会「なんであんなにかわいいんだろう」

※上白石萌音オフィシャルブログより

上白石萌音、広瀬すずら『ちはやふる』メンバーと再会「なんであんなにかわいいんだろう」

9月21日(木) 14:19

女優で歌手の上白石萌音が17日、16日に開催された『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に出演した際に、映画『ちはやふる』で共演した女優の広瀬すず、俳優の佐野勇斗らと撮った3ショットを自身のブログで公開した。

「ガルアワありがとうございました!」と始めた上白石は「右を見ても左を見ても綺麗な人ばかりで縮こまってるわたしがいました。笑 でもでも本当にキラキラした空間だった 漂っている美のエキスみたいなものをここぞとばかりに吸収してきました。心なしか肌がツヤツヤしてる。笑 眼福だったなあ」と報告。

続けて「大好きな人たちにも会えました」と広瀬とのツーショット写真を公開し「かわいいかわいいおすず この日も可愛かった なんであんなにかわいいんだろう。。」とコメント。さらに「さのっちも加わってチームちはやふる!みんなでテルネロ」と広瀬と佐野との3ショットも公開した。

さらに映画『だいじょうぶ3組』で共演した女優の石井杏奈、田辺桃子らとの3ショットや「わたしの天使、ゆうなー!今日も可愛かった。誰がなんと言おうと天使なの」と女優の平祐奈との2ショットも公開。同じ事務所で同じオーディションで入ったという同期の女優・山崎紘菜との2ショットも公開した。

最後に上白石は「そしてそしてみなさまお待たせしました。ワンマンライブツアー決定しました!」と11月に行われるツアーの告知をしてブログをしめくくった。

この投稿に対し「広瀬すずちゃんとの最強の2ショット」「平さんが天使なら、萌音ちゃんは女神だよ」と記念写真を絶賛する声や「ヤッター!ワンマンライブ!」「ワンマンライブ行く行くー!」など上白石のライブを楽しみにするファンの声が寄せられている。

【関連記事】
ガルアワ(上白石萌音オフィシャルブログ)
上白石萌音、森永悠希… 「ちはやふる」3年間の撮影終了で涙
上白石萌音 夏フェス出演決定「あのロッキンに!わたしが…!」
上白石萌音が大学受験期に支えにしていた言葉を受験生に伝える
広瀬すず 『ちはやふる』上白石萌音と袴姿公開に称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ