Amebaニュース

里田まい NY生活中に見つけた桜?の写真公開「多分」

4月20日(木) 12:16

タレントの里田まい(33)がニューヨークで見つけたという桜のようなものの写真を公開した。

里田は、

「多分桜かな?」

というコメントと共に、ピンクがかった花をたくさん咲かせた木の前に自らがちらっと写る写真を公開。ファンからも桜のようだという声が多数あがり、

「桜もステキ!まいちゃんの満開の笑顔もステキ」
「アメリカで見る桜は、また特別に良いものですよね。」

などのコメントが寄せられた。

里田は現在夫でありニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(28)のサポートのため、ニューヨークで生活中。子育てにも奮闘しているようで、今月7日には

「ニューヨーク生活、今年もはじまりました!
また環境が変化したのですが、ハルと息子は元気にしているのでとりあえずホッ。」

と愛犬・ハルや現在1歳の息子の近況を報告したり、その後は

「今日、外出してお友達とランチしたんだけど、出会う人出会う人みんないい人だった。
ベビーカー重いのに階段で運んでくれたお店の方たち
帰りがけ優しく声をかけて手を貸してくださった隣の席の方たち」
「みんなありがとう」

とたくさんの人に助けられている日々をつづっている。

【関連記事】
「やほ!」(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい、日本ではできない派手ファッションを米で楽しむ
NY在住の里田まい 本格的ラーメン作るべくスープ開発中
里田まい、カントリー・ガールズと写真撮り「アイドルってキラキラしてる」
里田まい、インスタ開始で早速ハロプロ同窓会の様子を公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ