Amebaニュース

西上まなみ 「友達と食事」風インスタ写真の撮影裏側を堂々暴露

モデルとして活躍する西上まなみ(25)が、自身のブログで、先日投稿したInstagramの裏話を明かした。

先日放送された『ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち』(日本テレビ系)で、“SNSに必死すぎる女”として実態を暴露された西上。というのも、Instagramに写真を載せるためだけに、一般人との写真を“友達との写真”と偽ったり、汚い部屋の一部分だけモノをどけておしゃれなご飯を食べている風な写真を載せていたりしたためで、この放送には

「西上まなみちゃん怖すぎてびっくりしてる」

などと大反響を呼んだ。さらにこの日も「お友達とランチ」と題して、あたかも友達と2人でご飯を食べに来たかのような写真をアップした西上。しかしブログでは、その写真を撮影したときは実際は「#本当は1人」と告白し、アナザーストーリーと題して、嘘であることを明かした。

西上は、普段からおしゃれなカフェに来ると、相手に撮ってもらったかのような写真を撮るために、店員さんに撮ってもらったり、セルフタイマーで自撮りをしたりするという徹底っぷり。

また写真用に料理を二皿頼んでも

「ペロリと平らげます
大食いって思われたくないから
あんまり言いたくなかったんやけどなぁ?

私胃袋
ブラックホール」

とかなりの大食いであることを明かした。

「そんな感じで私のInstagramは
完成するのですっ
またアナザーストーリー上げるね
次はもっと写真充実させますぜ」

と、写真を撮影することのみならず、“裏側”を明かすこともどうやら楽しんでいるようで、西上のInstagramにも、

「1人でも行けちゃうトコが逆にいいと思う 応援してまーす」
「本当は1人ってちゃんと認めた事が潔くて良い!」

と、前向きな意見が多く寄せられている。

【関連記事】
「インスタ裏話~友達と食べたつけパスタ~」(西上まなみオフィシャルブログ)
西上まなみ 「ニノさんSP」反響に感謝「真摯に受け止めて精進」
ゆしん、倖田來未の顔の小ささに驚き小顔矯正を検討
大堀恵が納豆ホットサンド作りに失敗、リベンジ誓う
紗栄子、着付けを習い和服姿を公開「大和撫子~」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ