ゆしん、倖田來未の顔の小ささに驚き小顔矯正を検討

※ゆしんオフィシャルブログより

ゆしん、倖田來未の顔の小ささに驚き小顔矯正を検討

4月16日(日) 13:44

タレントのゆしん(27)が、歌手の青山テルマ(29)とともに行った倖田來未(34)のライブの感想をSNSで述べている。ゆしんは自身のブログやインスタグラムで、

「來未さんのライブに行って来ました♪ほっっにま最高でした!!
後57公演あるのでネタバレになっちゃうから言えないけど笑ったり泣いたり大変。
そして何より來未さんの人柄が素敵すぎて会う度に更に好きになっちゃう問題です。
ほんで私前ですぎ?ってぐらい顔でかいやん。小顔矯正いこ」

と、ライブを絶賛するとともに、倖田來未、青山テルマと撮った写真での顔の大きさについても言及した。

インスタグラムでは、「そんな間近で撮れて羨ましい!」「私も長崎公演行くから楽しみ!」「私もくぅちゃん大好き」など、ゆしんに共感するコメントが寄せられている。倖田の今年のツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2017 ~W FACE~」は4月8日の福島県郡山市を皮切りに、7月30日まで全国各所で行われる。

ゆしんはavex所属のおねえタレントで、父親が韓国人、母親が日本人のハーフである。手島優(34)や益若つばさ(31)などモデルとの交流が多く、最近では『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演するなど幅広い活動をみせている。

【関連記事】
「@thelmaaoyama と來未さんライブに行ってきましたほっっんま最高でした!! 後5...」(ゆしんオフィシャルブログ)
紗栄子、着付けを習い和服姿を公開「大和撫子~」の声
GENKINGがビキニ姿を公開、悩みを抱えた人を激励
ざわちん 「タラレバ娘」ついに早坂さん公開で称賛「お見事」
IVAN 急性腹膜炎で急遽入院を報告「来週にはまたルンルン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ