GENKINGがビキニ姿を公開、悩みを抱えた人を激励

GENKINGオフィシャルブログより

GENKINGがビキニ姿を公開、悩みを抱えた人を激励

4月15日(土) 14:51

タレントのGENKING(年齢非公表)がビキニ姿を公開している。GENKINGの元には、性の悩みを抱えた人から毎日のようにDMが送られてくるのだという。それは12歳の子供から結婚して子供がいる人まで様々。GENKING自身は、

「人生賭けた大勝負でTVでカミングアウトして人生が変わりました」

と明かしており、

「デビューする前は基本水着になるのが嫌だから常に海でもタンクトップ。
けど、性の隠してる部分がバレるのが嫌だからあえてメンズ水着着て写真UPしたり。
そんなあたしが今はビキニを着てるよ
だから悩んでるみんなに伝えたいのは人は変われるってこと」

とつづった。今回は悩みを抱えた人たちを勇気づけるためにビキニ姿を公開したようで、これを受けて読者からは、

「読んでて、感動しました。誰よりも女性らしいと思います!」
「げんきたんの愛に涙が出ます。ずっと応援してます!」
「今でも人が苦手です。この記事を読み、人生1度きり、自分で最高にしなきゃダメですよね。だからゲンキングさんありがとうございます!」

などの反響が届いている。

GENKINGはInstagram やTwitterに注目が集まり2014年12月に事務所に所属し、デビュー。2015年3月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて同性愛者であることをカミングアウトした。かつては、「おぐねー」の愛称で親しまれるヘアメイクアーティストでタレントの小椋ケンイチ(48)と交際していた経験もある。

【関連記事】
「性で悩んでる人へ さっきUPしたコメント欄への書き込みもそうだけど、 あたしのとこに毎日性... 」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING 連ドラ初出演、第一話見て「親孝行できた気も」
GENKING 髪をアップにした涼しげな楽ちんヘアスタイル公開
GENKING 入国審査で毎回時間がかかると告白「男or女?」
GENKING 2週間で5キロのダイエットに成功、体重公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ