IVAN 急性腹膜炎で急遽入院を報告「来週にはまたルンルン」

※IVANオフィシャルブログより

IVAN 急性腹膜炎で急遽入院を報告「来週にはまたルンルン」

4月13日(木) 18:57

モデルでタレントのIVAN(33)が12日、急性腹膜炎で入院したことを自身のブログで報告した。

IVANは、

「こんにちは、実はこの度私IVANは急性腹膜炎のため急遽入院をいたしました…」

という報告で切り出すと、

「突然、感じた事の無い腹部への激痛に耐えられず、さすがの我慢強い私でもこれは尋常では無いと思い、救急車をよばせていただきました。
幸い早い段階での処置が出来たので大事には至りませんでしたが、少しの間病院での治療が必要となり入院する事になりました。」

と非常に強い痛みを経験していたこと、今後は少し治療に専念することを明かした。そして点滴の写真をあげながらも、

「また直ぐに復活致します!
また大好きなお仕事に戻れた際には今まで以上に精一杯努めさせいただきます。」
「今回は本当にご迷惑、ご心配、お掛けしてすみませんでした。
来週にはまたルンルン生きてるはずです」

と前向きな意気込みを綴っている。

【関連記事】
「ご報告と詫び」(IVANオフィシャルブログ)
ぺこ・りゅうちぇる・IVANの顔交換写真が公開される
IVAN グラビア初挑戦、松本・有吉・バカリズムの反応が気になる
アレク パンティーの色聞かれ、照れまくるIVANの写真公開
IVAN 谷間くっきり、スタイル抜群のビキニ姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ