ぺこ・りゅうちぇる・IVANの顔交換写真が公開される

※オクヒラテツコオフィシャルブログより

ぺこ・りゅうちぇる・IVANの顔交換写真が公開される

9月25日(日) 16:00

モデル・タレントの「ぺこ」ことオクヒラテツコ(21)が、交際相手でモデル・タレントのりゅうちぇる(20)、IVAN(32)と顔を交換した写真をブログで公開している。

番組のロケで、りゅうちぇる、IVANらとともにUSJを訪れていたぺこら3人。ロケバスの中で撮影したという、ぺことIVAN、りゅうちぇるとIVANがそれぞれ顔を交換した写真を公開し、

「Snapchatで IVANさんとわたしの顔、そしてIVANさんとりゅうちぇるの顔を交換してめちゃめちゃ笑った… わたしとりゅうちぇるの顔がIVANさんの顔にハマってるのはなんとなくわかるけど IVANさんの顔にわたしたちの顔がハマってるやつだいぶやばいよね」

とかなり盛り上がった様子であった。Snapchatはスマホで撮影した2人の顔写真の輪郭だけを残し、その他パーツを交換するアプリ。ファンからは、

「ユニバのやつ見たよ~!
めっちゃ面白くて、かわいくて、癒されまくりでした!!」「IVANとりゅうちぇるの顔交換したやつめっちゃ面白いwwww」「ねえぺこちゃん顔交換好きでしょwwww」といった声が寄せられおり、面白さが好評なようだ。

このアプリを使った「顔交換」は多くの芸能人がSNSで公開しているが、JOYとユージのように元々似ている2人ではあまり違和感がないといったことも。

【関連記事】
「USJ Halloween」(オクヒラテツコオフィシャルブログ)
藤田ニコル 制服姿にファン絶賛「似合うJKまだまだいける」
相武紗季 たんぽぽ白鳥と顔交換でファン驚愕「顔の大きさ」
ぺこ りゅうちぇると交際2年2か月記念日にTGCで「るんるん」
ぺこ 事務所の“推しメン”と2ショット公開「癒される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ