相武紗季 たんぽぽ白鳥と顔交換でファン驚愕「顔の大きさ」

※メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断オフィシャルブログより

相武紗季 たんぽぽ白鳥と顔交換でファン驚愕「顔の大きさ」

9月23日(金) 16:00

「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」オフィシャルブログで、相武紗季(31)と白鳥久美子(34)の顔を交換してみたという画像が公開されている。

これは、10月から、20年続いてきたカンテレ制作のドラマの放送時間が「火曜よる10時」から「火曜よる9時」に変わることを受け、秋の改編キャンペーンとして「カンテレ変えてみた!」というテーマが掲げられていることにちなんだもの。

同ドラマの出演者も、キャンぺーンのテーマ「変えてみた!」を体現すべく、さまざまな組み合わせで顔交換を実施。

まずは相武と白鳥の顔というわけで、交換した画像を公開。スタッフも「あれ? こんな人いる…(笑)。意外に違和感ないですね…(笑)」とコメントするほど違和感のない仕上がりで、続けて吉岡里帆(23)と白鳥の顔も交換。ファンからは

「顔交換さいこう!輪郭って大事ですね!(笑)」
「何よりも白鳥さんの顔の大きさが明らかにわかりますねw
吉岡さんと相武さん顔ちっちゃい!」
「白鳥さんの輪郭の相武さん、可愛い…笑」

と、輪郭が大事だということを指摘する声が多数あがった。なおカンテレでは、その他レギュラー番組出演者の顔を入れ替えたCMも制作している。

【関連記事】
「レディダヴィチームも顔交換!カンテレ10月改編キャンペーン「変えてみた」」(メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
三浦りさ子 カズと長男の顔交換画像公開、似すぎて混乱
ユージがJOYと顔交換するも、あまりにもソックリに…
広瀬すず 大原櫻子との顔交換画像に「まんま」とセルフツッコミ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ