アレク パンティーの色聞かれ、照れまくるIVANの写真公開

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク パンティーの色聞かれ、照れまくるIVANの写真公開

4月1日(金) 17:20

モデルのアレクことアレクサンダー(33)が自身のブログで、モデル・タレントのIVANにセクハラな質問をしたことを明かしている。

テレビ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で共演したというアレクとIVAN。アレクは

「アイバンに今日のパンティーの色聞いたら照れちゃった 笑」

と報告しながら、

「教えてよ~
レースよ!! バックがレースのネイビー色よと」

と、しつこく聞いたところ、照れながらも教えてくれのだそうで、にやにや笑っているアレクと机に突っ伏して照れているIVANの写真を公開した。またアレクの妻でタレントの川崎希は、そんな2人について、ブログで「IVANとアレクがいちゃいちゃ」とコメントしており、微笑ましく見守っている様子。

アレクとIVANは、『有吉反省会』の出演をきっかけにブレイク。IVANは以前番組内で、自身が「オネエ」であることをカミングアウトしている。

【関連記事】
「アイバンのパンティーはレースの巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク 妻・川崎希の女子高生時代の写真見つけ盛大にノロケ
アレク 妻・川崎希がギャル時代の写真公開「鼻にピアスか」
アレク ふかわりょうとお揃いの「ジェラピケ」姿公開
川崎希 ブランド品爆買い、アレクが選んだセクシーショーツ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ