大堀恵が納豆ホットサンド作りに失敗、リベンジ誓う

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵が納豆ホットサンド作りに失敗、リベンジ誓う

4月15日(土) 15:48

タレント・大堀恵(33)が、ホットサンド作りに失敗したことをブログで明かしている。誕生日を祝うなど、仲の良い大堀の妹のリクエストで納豆のホットサンドを作ったが、味がイマイチだったというのだ。
妹、甥、娘は「美味しい」と喜んだものの、大堀にとっては

「あれれ?

美味しくないぞ・・・

私、塩昆布と胡麻油を忘れてしまったようです・・・

美味しさが半減してしまいました」

とのことだ。そのうえで、作り方のコツをこう伝授する。

「納豆に塩昆布と胡麻油をちょっとかけて混ぜ混ぜして、パンにチーズものせて蓋をしてホットサンドメーカーで作っています」

そのうえで、翌日もう一度作らせてもらおう、とリベンジを誓っている。

納豆のホットサンドについては、レシピサイト・クックパッドでは、他にもアボカド、とろけるチーズ、マヨネーズ、海苔などが材料として使われている。

なお、最近大堀は3kg以上やせ、体重が46kg台に。公園で娘と追いかけっこをし、キノコをたくさん食べる生活がもたらした効果のようだ。

【関連記事】
「失敗した朝ごはん」(大堀恵オフィシャルブログ)
「トイトレ中の外出」(大堀恵オフィシャルブログ)
「1ヶ月で-3kg」(大堀恵オフィシャルブログ)
「公園ダイエット」(大堀恵オフィシャルブログ)
「妹のお誕生日」(大堀恵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ