西上まなみ 「ニノさんSP」反響に感謝「真摯に受け止めて精進」

※西上まなみオフィシャルブログ・ヘッダー

西上まなみ 「ニノさんSP」反響に感謝「真摯に受け止めて精進」

4月11日(火) 16:46

モデルの西上まなみ(25)が、自身のブログで、4月9日に放送された「ニノさんSP」に出演したことへの反響を語った。

西上は2013年に東京ガールズコレクションが開催したモデルオーディション「ミス東京ガールズコレクション2014」でファイナリストに選出されて以来、モデルとして活躍している。

『ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち』では、SNSに必死すぎる女として紹介された西上。Instagramに写真を載せるためだけに、一般人との写真を友達との写真と偽ったり、汚い部屋の一部分だけモノをどけておしゃれなご飯を食べている風な写真を載せていたりしたそう。これには

「怖いなこの人(笑)」
「ガチでやばい人すぎ」

などとかなりの反響が寄せられたが、これについて西上はブログで、

「たくさんコメントを頂き
時間をかけて1つ1つ拝見しました。」
「皆様のお言葉で気づくことも
思うこともたくさんあって
真摯に受け止めて精進したいと思います。」

とコメント。さらには

「今回この企画で、
こうやって今まで作ってきたものを
壊すってゆうのはすごい怖くて
ずっとドキドキしながらの放送でしたが、
気付けた事があるので、
さらけ出してよかったと思います。」
「治さなきゃいけないとこは
たくさんたくさんあるけれど
まずは人としてひとつひとつ
確実に改善していきたいです。」(原文ママ)

と心機一転、心を入れ替える事を宣言した。西上のブログには、

「潔くって素晴らしい!!」
「自分をさらけ出したことで大きく前へ進んでください。」

という前向きな意見が多く寄せられているほか、Twitterにも

「これからも頑張ってください!!!!
応援してます!」
「ずっと応援してるよ」

といった応援メッセージも多く寄せられた。

【関聯記事】
「【ニノさんSP】観てくださった皆様。」(西上まなみオフィシャルブログ)
川口春奈 「今までにはない自分」ショット公開でファン称賛
おのののか 18歳のときの制服プリクラ公開「眉毛どうした。笑」
加護亜依 ベリーショートにイメチェンし「かっこいい」「素敵」
ざわちん サンセット×ビキニ姿公開「スタイル良すぎ」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ