モト冬樹 妻の風呂上がりスッピン公開「本当にきれい」と大自慢

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹 妻の風呂上がりスッピン公開「本当にきれい」と大自慢

2月19日(日) 12:08

タレントのモト冬樹(65)が自身のブログで、妻でモデルの武東由美(56)のスッピンを自慢している。

モト冬樹は2010年に武東と結婚。バラエティ番組に夫婦で出演したことがきっかけでモデル活動も行っている。モト冬樹は自身のブログで、

「妻のスッピンは
俺が言うのもなんだけど
以外ときれいだ」
「特に肌は風呂上がりだと、つやがあって本当にきれいだ」

とべた褒め。整形疑惑が上がったというほど整った顔については、

「目は年のせいで、少しくぼんできた
そのせいで、眉間の下の鼻が、よけい高くみえる」
「まったく顔はいじっていない。」

としたうえで、

「なんか手前味噌な感じで、妻の自慢をしているようだが、
別にいいじゃん
俺のブログだし」(全て原文ママ)

とメロメロだ。ファンからは、

「大好きなダーリンにいっぱい褒めてもらえるのが1番の美肌効果 ですね」
「淡々とした文章なのに、愛が溢れてて胸がトキメキました!とっても素敵なご夫婦ですね」
「とてもお綺麗です。美人だしお肌も透き通るほどキメが整ってますね 羨ましいです。そしてこんな美しい奥様と一緒に過ごされていてお幸せそうですね」

といった羨望の声が寄せられている。

【関連記事】
「妻のスッピン」(モト冬樹オフィシャルブログ)
樽美酒研二 体脂肪率5%の体公開「ダビデ像以上」と絶賛の嵐
高橋克典 ファスティング3日半で3キロ減、回復食の内容公開
成田凌 美容師役に興奮、実は免許持つ経歴「思い描いていた姿」
キムタク似芸人・元木敦士 綾瀬はるか風芸人と恋ダンス動画公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ