キムタク似芸人・元木敦士 綾瀬はるか風芸人と恋ダンス動画公開

※元木敦士オフィシャルブログより

キムタク似芸人・元木敦士 綾瀬はるか風芸人と恋ダンス動画公開

2月17日(金) 13:25

木村拓哉(44)のものまね芸人・元木敦士(33)が自身のブログで、女優・綾瀬はるか(31)のものまね芸人の沙羅(34)を紹介している。

元木は「友達芸人」として沙羅を紹介。

「綾瀬はるかさん大好き芸人である!
普段から相当意識してて、
なーんか同じ匂いがする 笑
ものまね番組でも綾瀬はるかさんの細かいネタで
世間をまあまあ騒がせております」

と投稿し、元木と沙羅が「恋ダンス」を踊っている動画を公開した。

「恋ダンス」とは、昨年10月から放送されていたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の主題歌である「恋」のMVから流行したもの。ファンからは、

「ダンス完璧じゃないですか 生で見てみたい」
「もっくん 恋ダンスいいねっ」
「さらちゃーん はるかちゃーん 応援してまーすガンバレェー」

などといった声が寄せられている。

元木と沙羅は同じ六本木のものまねショーパブに出演中。元木はSMAP解散の際、木村以外のものまねをするメンバーとともにSMAPのものまねチームのSCRAPを結成し応援していた。

【関連記事】
「綾瀬はるかさん?が恋ダンス!?」(元木敦士オフィシャルブログ)
GACKT 金正男殺害事件にニアミスも「空港は至って普通」
天野ひろゆき 「天野会」で平愛梨祝福、残った男子メン心配する
脳梗塞のラモス瑠偉 退院報告、感謝の動画公開「まだまだ!」
森渉&金田朋子 妊娠までの葛藤をつづる「運の良さに賭けた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ