仮面女子・森カノンの番組に桜雪、立花あんならが登場

※桜雪オフィシャルブログより

仮面女子・森カノンの番組に桜雪、立花あんならが登場

11月28日(月) 17:00

AbemaFRESH!で配信されている『森カノンと愉快な仲間たちwithインパルス・堤下』の11月30日の放送回に「豪華です!!」なゲストが登場することがブログ「仮面女子からのお知らせ日記」により発表された。

これまでにもゲストとして坂本舞菜、水沢まい、百瀬ひとみ、楠木まゆらが登場してきたが、今回は桜雪、立花あんな、川村虹花、黒瀬サラ、小島夕佳が登場。これに同ブログでは、

「5名です。豪華です!!

見るしかないです!!!!

もちろんスタジオ観覧もできるので、
お近くの方はぜひスタジオまで観覧にお越しください」

と呼びかけた。なお、桜雪に対しては、殺害予告が出るなど周辺が慌ただしかったが、27日も元気にライブに出演した様子を報告。参加したのは1980年代、90年代の車を集めた「ハチマルミーティング」だ。

朝方まで仕事があったものの、そのまま一睡もすることなくイベント会場へ。

「大変そうって思う人もいるかもしれないけど

寝ないで頑張ることがあるって
それだけ忙しいって
すごく楽しいんだよ(笑)

ファンのみんなこそ、
朝早く会いにきてくれてありがとう!」

とファンへの感謝の気持ちをつづっている。

【関連記事】
『森カノンと愉快な仲間たちwithインパルス・堤下』第35回目の生配信!!(仮面女子からのお知らせ日記)
「ハチマルミーティング!」(桜雪オフィシャルブログ)
『99.9』出演の片桐仁が作中にも登場する粘土作品を公開
天野ひろゆきが武道館のステージに立ち「とにかく気持ちいい~!」
佐々木健介 妻・北斗晶のお手製「変な弁当」に大喜び
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ