佐々木健介 妻・北斗晶のお手製「変な弁当」に大喜び

※佐々木健介オフィシャルブログより

佐々木健介 妻・北斗晶のお手製「変な弁当」に大喜び

11月14日(月) 14:00

タレントの佐々木健介(50)が自身のブログで、同じくタレントで妻の北斗晶(49)お手製の「変な弁当」の写真を公開した。

佐々木は

「チャコは変な弁当だよー と言っていたけど…」
「変?でも温かくてコレは俺的には嬉しいですね~」

とコメントし、輪切りにした大根の煮物をタッパーに入れただけのお弁当の写真を公開。

一方の北斗は、ブログで、ロケのため早朝から家を出なければならない佐々木のため、車中で朝ご飯を食べられるようにと、前夜の晩御飯に作ったという大根の煮物をお弁当にしたことを説明。

「1日寝かして、尚大根に味が染みて美味しそうになったから…
これを車で食べるお弁当にしてあげよう
変なお弁当だけど
体も温まるしいいじゃん」

と「変な弁当」を作った理由を明かしていた。

これを見たファンからは

「体の芯からも暖まって、優しさで心も暖まって、一石二鳥じゃないですか」
「大根さらに美味しそうですねー。健介さん喜んでましたね、」
「すごく早くお弁当お疲れさま」

といったコメントが寄せられた。

【関連記事】
「変な弁当?」(佐々木健介オフィシャルブログ)
「変なお弁当」(北斗晶オフィシャルブログ)
川崎麻世 ユニクロで母と爆買い、仲良し2ショット公開
平成ノブコブ徳井 アイドル写真投稿アプリが人生の一部
IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ