天野ひろゆきが武道館のステージに立ち「とにかく気持ちいい~!」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆきが武道館のステージに立ち「とにかく気持ちいい~!」

11月26日(土) 16:00

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(46)が11月24日に行われたDEENのライブ「DEEN LIVE JOY Special 日本武道館 2016 ~Ballad Night~」にて、武道館のステージで歌ったことを報告している。

DEENとキャイ~ンは、5人組ユニット・KYADEEN(キャディ~ン)として新曲『遊びにいこう!』を11月2日にリリースしている。

ユニット結成は、天野のラジオ番組にDEENのボーカリスト・池森秀一(46)が出演し、番組中に2人が同級生であることが判明し意気投合したことがきっかけだそう。さらにDEENとキャイ~ンの響きが似ているという話になり、その場でKYADEENが結成されたという。

KYADEENは、DEENのライブのアンコールに登場し新曲『遊びにいこう!』を披露。ステージに上がる前に天野はブログで、

「いよいよ夢の武道館へ
DEENさんの武道館ライブに
なんとKYADEENとしてステージへ
リハーサル
天野さん自分の声の返りとか僕のボーカルのバランスとか大丈夫ですか?
あのぉ~池森さん、正解がよくわからないんですけど
多分大丈夫だと思います、、」

などと緊張感が伝わってくる様子をつづっている。本番については、

「わぁー、武道館に立ってる!
俺立ってるよ
結構お客さんの顔って見えるんだぁ
ウドちゃんをちらり
俺はポケビで立ってるぜって余裕の顔に見える~!
とにかく気持ちいい~!
DEENさんありがとう~!」

と興奮した様子で感謝の気持ちを語った。

【関連記事】
「そしていよいよ夢の武道館へ」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき 広瀬すずの顔のサイズに驚愕「ゴルフボール」
天野ひろゆき 青春詰まったスタジオアルタの思い出をつづる
天野ひろゆき ブログでこだわり明太子パスタのレシピ紹介
天野ひろゆきが相方・ウド鈴木のコスプレ「ウーちぇる」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ