関根勤 娘・関根麻里とケネディ駐日大使の2ショット公開

※関根勤オフィシャルブログより

関根勤 娘・関根麻里とケネディ駐日大使の2ショット公開

10月26日(水) 14:31

お笑い芸人の関根勤(63)が自身のブログで、娘のタレント・関根麻里(32)と駐日アメリカ合衆国大使のキャロライン・ケネディ(58)の2ショットを公開した。

この写真は、「アメリカ留学推進プロジェクト」の特別企画として、麻里とケネディ駐日大使が対談を行った際に撮影されたもの。25日にアメリカ大使館主催で開催されたこのスペシャルインタビューの上映会に麻里が出席した。

留学経験がある麻里は、日本でタレント活動をしていたが2014年8月に韓国人歌手・K(32)と結婚し、昨年11月に第一子となる女児を出産して現在は育児に励んでおり、この日が産後初のイベントとなった。

なお、アメリカ大使館は「2020年までに日米間の留学生を倍増」という目標に向け、ウェブサイト「A Broader View」に数多くの留学経験者からのメッセージを掲載し、麻里もメッセージを寄せている。

【関連記事】
「関根麻里が、ケネディ駐日米国大使にインタビュー!」(関根勤オフィシャルブログ)
ボイメン・田中俊介 椿鬼奴との再会に感激「ほんと優しい方」
号泣お天気お姉さん・岡田みはる 『有吉反省会』出演に感謝
島谷ひとみ 広島応援の極意伝授、カープ腹巻き姿も公開
スギちゃん 七三分けYシャツ姿公開「渋くて格好いい」の声続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ