ボイメン・田中俊介 椿鬼奴との再会に感激「ほんと優しい方」

※BOYS AND MANオフィシャルブログより

ボイメン・田中俊介 椿鬼奴との再会に感激「ほんと優しい方」

10月25日(火) 13:02

男性アイドルグループ・BOYS AND MAN(通称ボイメン)のメンバーの一人・田中俊介(26)が、10月23日に開催された「日本女子博覧会」でお笑い芸人の椿鬼奴(44)と久々に共演したことを、ブログで明かした。

椿鬼奴を「やっこ姉さん」と呼ぶほど仲のいいボイメン。昨年放送されていた、ボイメンがレギュラーを務めた番組『ノリで行こう!!』(中京テレビ)に鬼奴もレギュラーとして共演しており、親睦を深めたようだ。

田中は、鬼奴がボイメンのタオルを掲げた写真などとともに

「番組が終わってからも、ボイメンを気にかけてくれてたみたいで…もうね…嬉し過ぎた!
やっこ姉さんって、ノリで行こう!の時から、お土産とかも大切に使ってくださるほんと優しい方なんだよ。」

と鬼奴との再会に感激。

「皆さんに、俊!俊くん!って可愛がっていただいたおれの大好きなノリで行こうファミリーの皆さん!待っててください!必ずまた同じ番組に!同じステージに立てるグループに!男に!なるんで!」
「こういう再会の度に
皆さんとの縁を大事にしたいと思うし
また共演できるように頑張ろうと燃える。」

とコメント。また共演できるように頑張りたいという決意を新たにした。

BOYS AND MANは、2010年に名古屋で結成されたアイドルグループ。去年2月にメジャーデビューを果たし、今年の10月にはメンバーが本人役を演じる映画『BOYS AND MEN ~One For All, All For One~』が公開されるなど、いま最も勢いがあるアイドルグループの一つとして注目されている。

【関連記事】
・「ご縁(※みどりじゃないよ)《しゅん》」(BOYS AND MENオフィシャルブログ)
・ももクロ バカ殿出演で集合写真公開「やっぱ天才だよ」と高評価
・℃-ute鈴木愛理がSCANDALとコラボし「やばすぎやろ!!」
・モー娘。譜久村がセクシー猫衣装披露「生で見たら倒れる」
・ONE☆DRAFT新曲「キミに恋する‐」MV出演の呂敏 好きな詞は
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ