『セカムズ』出演のマシンガンズ西堀 「深い役者論」炸裂?

※風藤康二オフィシャルブログより

『セカムズ』出演のマシンガンズ西堀 「深い役者論」炸裂?

5月17日(火) 15:47

お笑いコンビ・風藤松原の風藤康二(38)が自身のブログで、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮(41)と飲みに行ったことを報告している。

西堀は、現在ドラマ『世界一難しい恋』(フジテレビ系)に出演。同ドラマは、年収や容姿は完璧だが性格に難があり、恋愛には疎い主人公・鮫島(大野智)が、波留演じる柴山美咲に恋をし、あの手この手を使って成就させようとするストーリーで、ドラマ初出演となる西堀は社長室企画戦略部・主任“お調子者の太鼓持ち、長いものに巻かれる主義で、とにかく口が軽い”という蛭間太陽役。

2人で居酒屋に飲みに行ったという風藤は、

「普段はラフな格好をしてらっしゃるんですね
カメラ目線はしないんですね
流石です」

とイジりつつ、

「深い役者論をご教示頂きました
印象に残っているのは
『何回も撮り直して、疲れてきたらOKを貰える』でした。
深いです」

と、西堀から役者論までも引き出したもよう。

「ドラマの続きをお先に聞こうと思ったのですが、やっぱり教えてくれませんでしたね~残念」

と、毎週ドラマを楽しみにしている様子がうかがえる。


【関連記事】
・「セカムズ」(風藤康二オフィシャルブログ)
・川村エミコ 大久保佳代子の誕生会を「ヘンテコメンバー」で祝う
・レイザーラモンRGがD.ボウイと三島由紀夫になりきる
・カンニング竹山がベッキーを意図? 「完璧な人間なんていない」
・小石田純一 小道具を電車に忘れたのにオーディション合格
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ