レイザーラモンRGがD.ボウイと三島由紀夫になりきる

※レイザーラモンRG Twitterのスクリーンショットです

レイザーラモンRGがD.ボウイと三島由紀夫になりきる

5月15日(日) 17:40

お笑い芸人・レイザーラモンRGが、「京都のデヴィッドボウイゆかりの地をめぐるバスツアー」で、今年1月に亡くなったミュージシャン、デヴィッド・ボウイ(享年69)になりきった様子を披露。この様子をツアー参加者らが多数SNSに投稿している。

ボウイは京都で頻繁に目撃されており、その時の写真も多数残っている。RGは、ボウイと同様に日本語の多数書かれた白い布を身にまとい、ボウイゆかりのある蕎麦屋前での写真や、鰻店前での写真などを多数公開した。

蕎麦屋は河道屋晦庵で、鰻店は古川町商店街の「野田屋」。白黒写真で金髪のボウイ風カツラをかぶったRGが、ボウイに関し残された写真と同じ構図での写真を公開している。

このバスツアーは、「ヤナギブソン RGと京都デヴィット・ボウイゆかりの地を訪ねながら大喜劇しまくるバスツアーからの舶来寄席2016」というツアーだ。先着43名限定で、16800円。

RGはこうしたツアーを過去に何度もやっており、これが最新のもの。その後、その後は三島由紀夫になりきった展開も見せ、ツアー参加者を喜ばせた。

【関連記事】
石川恋 ポニテメガネの写真公開で絶賛の声「セクシー」「最高」
樽美酒研二 九州の実家に弾丸帰省「震源近かったから焦った」
安田美沙子 加藤夏希と顔を入れ替えた写真公開「あまりに自然」
天野ひろゆき ウドちゃんに年齢尋ねた時のユニーク回答暴露
SHEILA ベッキー騒動に主婦の意見「妻帯者の男が悪い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ