小石田純一 小道具を電車に忘れたのにオーディション合格

※小石田純一オフィシャルブログより

小石田純一 小道具を電車に忘れたのにオーディション合格

5月14日(土) 17:45

石田純一のものまねでお馴染みのピン芸人・小石田純一(35)が5月13日、お笑いライブのオーディション時のハプニングをブログで告白している。

ある日のお笑いライブのオーディションで、フリップを使ったネタを披露することにした小石田。オーディション会場には電車で向かっていたというが、乗り換えで渋谷駅を降りて改札を出たときに「なんか軽いな」と気づいたという。なんと小石田は、オーディションで使う予定だったフリップを電車内に忘れてきてしまったのだ。

すぐに駅の窓口で忘れ物について問い合わせたが「確認まで時間がかかる」とのこと。結局小石田は、フリップは諦め、そのままオーディション会場に向かい、別のネタを披露したという。

オーディション終了後、渋谷駅に忘れ物が届けられており、フリップは小石田のもとに帰ってきたとのこと。そして、気になるのがオーディションの結果だが、なんと合格だったという。

「いや、フリップなくて良かったのかい」

と、まさかの結果に思わずツッコミを入れる小石田だった。

【関連記事】
「小道具は電車に置いてきた」(小石田純一オフィシャルブログ)
アレク 川崎希がホテルから持って帰ってきたもの多数公開
ニッチェ江上 会社員の夫に作る愛妻弁当公開「可愛くない」
肉体改造挑戦中のTKO木本 目標はウルトラマンみたいな体
ざわちん キスマイ北山のものまねメイク披露しファンも驚嘆
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ