カンニング竹山がベッキーを意図? 「完璧な人間なんていない」

※カンニング竹山Twitterのスクリーンショットです

カンニング竹山がベッキーを意図? 「完璧な人間なんていない」

5月15日(日) 17:05

お笑い芸人のカンニング竹山(45)が、人生における失敗についての自身の考えをツイッターで語っている。

「つまずいたりさぁ、しくじったりさぁ、人間生きてりゃそりゃ色々あるのよ。そしたらまた立ち上がってまた一歩一歩前に歩けばいいのよ。悪いと気づけばごめんなさいて謝ってまた生きていきゃいいのよ。それが人間だよ。完璧な人間なんていね~からさ。」

と投稿した竹山。誰に向けてのメッセージかなどは明言していないが、これはタレントのベッキー(32)を意識してのものではないかと見る向きが多い。

ベッキーは、バンドグループ・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫が報じられ活動を自粛していたが、この投稿の直前にバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系で)104日ぶりのテレビ復帰を果たした。また竹山とベッキーは、同じサンミュージックプロダクションに所属している。

ファンからは、「どんな方にも合う言葉…私にすごく染みました。」「一度やってしまったら反省してももうアウトというのは厳しすぎる気もします。出て来るのは彼女の自由。見るか見ないかも視聴者の自由。」「確かに人間は色んな経験しますよね、失敗したり成功したり、色んな経験するから人は成長できるんでしょうね」など、共感の声が寄せられている。

【関連記事】
カンニング竹山 覚醒剤の恐ろしさ訴える「一生苦しむぞ」
カンニング竹山 ピーターと2ショット「夫婦?」の声
カンニング竹山 有吉らに一晩で数十万ゴチ「集団被害」
カンニング竹山 睡眠時無呼吸症候群告白「病院行けよ」
竹山 ツイッターで北斗へのエール呼びかけ「花を!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ