石川梨華 メンバーから1人だけ誘われず、後輩問いただす

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華 メンバーから1人だけ誘われず、後輩問いただす

4月30日(土) 17:50

タレントで元モーニング娘。の石川梨華(31)が、「美勇伝」のメンバーである三好絵梨香(31)、岡田唯(28)と会ったことをブログで報告した。

「美勇伝」は石川、三好、岡田の3人で2004年8月に結成されたアイドルグループ。当初石川はモーニング娘。と兼任していたが、モーニング娘。を卒業した2005年5月以降は「美勇伝」専任となった。「美勇伝」はシングル10枚とオリジナルアルバム1枚をリリース。2008年6月の単独ツアーをもって活動終了となった。

活動終了後は、メンバーそれぞれソロとして活動したのち、三好は故郷である北海道に拠点を移し活動。岡田も故郷・大阪に帰っている。

3人揃って会うことはあまりないようだが、三好と岡田は2人で会っていた模様。その事実について石川は、「この前えりかのブログでゆいちゃんと東京で会ったって書いてあってね」と三好のブログで知ったようだ。そして、石川は、

「すぐえりかに
ちょっと~
聞いてないよ~
ゆいちゃんと東京で会ったの?
私、呼ばれてない(笑)
って連絡しました!」

と、三好に自分が呼ばれなかったことを問いただすと、「誘おうと思ったんですけど忙しいかなと思いましてって」との答えが返ってきたとのこと。

そして、後日、3人は東京で会ったという。「3人で会うの何年振りだろう」と相当久しぶりの集合だったようだが、

「相変わらずマイペースでちょっとヨソヨソしいゆいちゃん
相変わらず謙虚ででも自分をしっかり持ってるえりか
2人とも良い意味で変わってなくて
なんか嬉しかった
きっと2人も私の事を相変わらず小姑なりかちゃんって思ったはず(笑)」

と、3人とも当時とあまり変わっていなかったようだ。

【関連記事】
「美勇伝」(石川梨華オフィシャルブログ)
中田有紀アナが第一子を出産 「世のお母さんたちに尊敬の念しか…」
藤本美貴 ダイソンの新製品・ドライヤー欲しいが値段は「高~い」
吉澤ひとみ 休業中の亀井と道重と食事し今後の情報提供を約束
妊娠中の加藤夏希 三宅智子の子を抱き母親気分味わう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ