吉澤ひとみ 休業中の亀井と道重と食事し今後の情報提供を約束

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ 休業中の亀井と道重と食事し今後の情報提供を約束

4月28日(木) 16:47

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(31)が、モーニング娘。の後輩である亀井絵里(27)と道重さゆみ(26)に結婚と誕生日のお祝いをしてもらったと、ブログで報告した。

吉澤は4月26日のブログで、

「昨日は可愛い後輩、
道重さゆみちゃん、亀井絵里ちゃんに結婚&誕生日をお祝いしてもらいましたぁ~」

と報告。2人から「お祝いさせて下さ~い!」と連絡があったとのことで、プライベートで2人とご飯を食べたのは、今回が初めてだったという。現在、芸能活動休止中の亀井と道重。吉澤は、

「2人とも相変わらずで…
しげさんはモーニング娘。に入ってきた頃のように若返ってたー!!
亀は不思議ちゃんパワーアップしてたかも(笑)
何より2人ともめちゃくちゃ元気で毎日楽しく過ごしているようで安心しました」

と2人の今の様子をつづった。このブログには、吉澤のファンだけでなく、亀井や道重のファンからも多くのコメントが寄せられた。すると、吉澤は翌日のブログで、

「ファンの皆さんからのコメント!
しげさんと亀ちゃんへのコメント。
愛あるコメント読みました。
たくさん、ありがとうございます!!
2人とも嬉しいね~~ってメールしたよ」

と、感謝の気持ちを表現。さらに、

「さゆえりファンの皆さまへ。
また情報提供しますね!(笑)
次は写真なるべく載せますね(笑)
待っててね」

と、今後も亀井と道重の情報を提供することを約束した。

【関連記事】
「☆ベビザラズ☆」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
辻希美 モー娘。時代の担当色?「思い出カラー」告白
モー娘。鈴木香音 後輩の変顔を強制公開も「全然可愛い」
カントリー船木結 髪の毛切った姿が絶叫されるほど可愛い
Berryz工房・須藤茉麻&菅谷梨沙子 道の真ん中でハグ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ