Berryz工房・須藤茉麻&菅谷梨沙子 道の真ん中でハグ

※須藤茉麻オフィシャルブログより

Berryz工房・須藤茉麻&菅谷梨沙子 道の真ん中でハグ

4月21日(木) 14:12

現在活動休止中のBerryz工房のメンバー・須藤茉麻(23)が、同じくBerryz工房の菅谷梨沙子(22)とデートを楽しんだと、4月20日のブログで報告した。

どうやら久々のお出かけだったと思われる2人。須藤は、

「人混みの中。
手を振りながら現れた天使
その天使と道の真ん中でハグ
相変わらずかわいいな~~」

と、再会した瞬間、そのかわいさに我慢できず、人目もはばからず菅谷とハグをしてしまったようだ。

そんな2人は、『名探偵コナン』の大ファンとのことで、現在公開中の映画『名探偵コナン 純黒の悪夢』を観に行ったという。同作はシリーズ20作目。

「『名探偵コナン 純黒の悪夢』を観た後、まったりティータイム。
気づけば2時間が経過!!
りーちゃんに癒されながら飲む紅茶はめっちゃ美味しかった~~♪」

と、デートを存分に楽しんだ様子。さらに「来年のコナンも一緒に観に行こう」と来年のデートも計画していた

2015年3月3日にBerryz工房が活動停止となってから、唯一芸能活動をしていなかった菅谷。メンバーのブログに登場したのも、かなり久しぶりだったということで、ファンからは、

「めっちゃ癒された!
全ベリヲタが泣くわ!」
「りーちゃん、久しぶりだぁ
元気そうで良かったぁ」
「ツーショットに感謝感激(涙)」

などと、感動のメッセージが寄せられていた。

【関連記事】
「ママ&ベイビー」(須藤茉麻オフィシャルブログ)
吉澤ひとみ 妊娠6か月のぽっこりお腹公開「毎日の変化」
高橋愛 ウェディングドレスで寝そべる姿公開、仕事に感謝
Juice=Juice宮本佳林 手作り弁当を連日公開中
須藤茉麻 おそ松さんカフェに行ってきたことを報告「貢ぎ隊」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ