Juice=Juice宮本佳林 手作り弁当を連日公開中

※Juice=Juiceオフィシャルブログより

Juice=Juice宮本佳林 手作り弁当を連日公開中

4月16日(土) 17:05

5人組アイドルグループJuice=Juiceの宮本佳林(17)が、ブログで手作り弁当を公開している。

3月25日のブログで弁当を作ったことを報告して以来、頻繁に手作り弁当の写真をブログで公開している宮本。3月25日のブログによると「冷凍食品0なのです!!!!」とのことだ。

また、Juice=Juiceがパーソナリティーを務めるラジオ番組『We are Juice=Juice』(bayfm)でも弁当について触れており、そのトークによると、常備菜を作っておき、それを弁当箱に詰めてレッスン場や仕事現場に持ってきているようだ。

ちなみに、3月25日のメニューは、

「発芽玄米に
玉子焼き
豆腐ハンバーグ
ひじきとコンニャクと豆腐の炒め物
人参炒め
アスパラの豚肉巻き
ミニトマト」

というものだった。

そして、4月15日には10個目の手作り弁当の写真を公開。そのメニューは「鶏肉とレンコンのつくねバーグ」で、作り方は、

「むね肉をレンコンと片栗粉と卵と塩コショウと一緒にフードプロセッサーにかけて焼きました!」

というもの。「あっっという間に出来た! なのにめっちゃ美味しかったです!」と、作る時間が短くて美味しい、弁当向きの料理だったようだ。

【関連記事】
「はじめに☆宮本佳林」(Juice=Juiceオフィシャルブログ)
モー娘。全員でディズニーシー ミッキー囲んで記念撮影
℃-ute鈴木愛理「にゃぐっち」と2人で可愛すぎる猫コス
久住小春がササミダイエット「 アスリートみたいな料理に」
安田美沙子 手作りケーキ持参で和田アキ子の誕生パーティー出席
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ