久住小春がササミダイエット「 アスリートみたいな料理に」

※久住小春オフィシャルブログより

久住小春がササミダイエット「 アスリートみたいな料理に」

4月14日(木) 17:30

ダイエットの強い味方といえば、「鶏のササミ」だが、現在ダイエット中だというタレント・久住小春(23)が、ササミ料理をブログで紹介している。

「ササミ入り野菜炒め

ヘルシーにしようと思って作ったら、

アスリートみたいな料理になったよ笑

味付けはしっかりめにしたよ

オイスターソースとか入れてみたり

しばらく作ろーかな」

とのことで、低脂肪高タンパクのササミを活用しているようだ。さらに、久住は「食べる順番ダイエット」も実践しているようで、食事はまずはサラダから食べるようにしているという。

このササミダイエットについてだが「2ヶ月で細マッチョになる実践的ダイエット&筋トレ方法」というブログでは、男性が2ヶ月で7kgダイエットに成功し、細マッチョになった7つの食材が紹介されている。そのうちの一つがササミだ。同ブログでは以下のように紹介されている。

「言わずもがなの高タンパク低カロリー食品の代表選手がこの鳥のささみです。お湯で塩茹でして、茹で上がったら手でちぎってサラダの上に。さらに豆腐を一丁乗っけて、低カロリーのノンオイルドレッシングをぶっ掛ければ、ヘルシーでボリュームそこそこの立派なおかずになりました。」

【関連記事】
「ダイエット中?!」(久住小春オフィシャルブログ)
指原莉乃が『イージードゥダンササイズ』の効果に驚く
狩野英孝、生まれ変わろうと頑張るも大喜利で滑りまくる
水沢アリー 「ガルアワ」裏でストレス発散!黒髪について語る
GENKING 北島康介との2ショット公開「本当にお疲れさま」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ