水沢アリー 「ガルアワ」裏でストレス発散!黒髪について語る

※AbemaTV FRESH!『GirlsAward 2016 SPRING / SUMMER Back stage LIVE』より

水沢アリー 「ガルアワ」裏でストレス発散!黒髪について語る

4月11日(月) 16:25

モデルの水沢アリー(25)が、自身のInstagramで、9日に出演した日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward2016 SPRING/SUMMER」に出演したことを報告している。

水沢は、

「久々の公の場で、熱気に圧倒されたけどランウェイ自分らしく楽しめました!」

とコメント。なお、この日は無料動画配信サービス「AbemaTV FRESH!」にて、「SUMMER Back stage LIVE」と題し、“ランウェイ外”のモデルたちの素顔を6時間にわたって生放送。芸人が交代でMCを務め、「ストレス発散カフェ」と題して、ゲストにストレス話を披露してもらった。

MCや視聴者がストレスのエピソードに共感できれば、芸人のシャツのなかにいれた風船を膨らませることができ、時間は3秒、5秒、無制限など選ぶことが可能。ザブングルがMCを務める「ストレス発散カフェ」に登場した水沢は、最近話題になっている「黒髪へのイメチェン」について、

「事務所の売り出し方が間違ってたの~!」

とストレスを“大発散”。ローラが売れていたため、その路線だったことをほのめかしながら、最近は新しく売り出すモデルたちが登場してきたため、自分は“自由”の身になったとスッキリした表情で語った。

そういった売り出し方で水沢が注目を集めたのは事実であり、そのことには感謝しながらも、水沢は加藤のシャツのなかにいれた風船を膨らませる時間について「無制限」をチョイス。パンパンになった風船はわずかに時間をおいて破裂し、水沢は大喜びだった。

なお、水沢は、この日着ていた薄い水色のドレスは自身がデザインしたこだわりの一着だったことも明かしており、SNSには

「こっちの方が前よりもキラキラしてていい」
「最近、本当に綺麗です今のまま、ドンドン活躍してくださいね」
「ほんっと綺麗!!自分らしく生きてる姿はカッコイイし憧れ!!」

など、今の水沢を大絶賛するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
GirlsAward 2016 SPRING / SUMMER Back stage LIVE(AbemaTV FRESH!)
大泉洋 長澤まさみ・有村架純との撮影秘話「コンビニでお酒」
ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
藤田ニコル 便秘が酷く今ハマっているものは「浣腸」と告白
熊切あさ美 松田聖子のそっくりさんと2ショット公開「大興奮」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ