ももクロ玉井詩織 初の死体役は「とてもいい経験」

※玉井詩織オフィシャルブログより

ももクロ玉井詩織 初の死体役は「とてもいい経験」

3月31日(木) 16:52

ももいろクローバーZの玉井詩織(20)が、ドラマで死体役を演じたことを3月31日に更新したブログで報告している。

玉井が報告したのは、3月27日に放送されたスペシャルドラマ『ストレンジャー』(テレビ朝日系)の件だ。同ドラマは、少女漫画家・萩尾望都の名作『ポーの一族』を原案としたもので、永遠の時を生き続ける不老不死の一族と、女性ばかりを狙った連続殺人事件と彼らとの関わりを描く物語。SMAPの香取慎吾が主演を務めた。

玉井は初の1人でのドラマ出演について、

「1人でのドラマ出演は初めてで
しかも死体役!(笑)」
「なかなか経験できない
死体役、とてもいい経験でした」

と、感想を述べている。ブログでは、「特殊メイクも凄かった!!!」と綴り、首筋に施された切り傷の写真も披露。玉井のリアルな傷跡を、画像で確認することができる。

玉井は初の1人でのドラマ出演について、「ちょっとドキドキだった」と述べているが、監督が本広克行氏だったのが幸いだったようだ。本広は、ももいろクローバーZが初主演を務めた映画『幕があがる』(2015年)で監督を務めており、旧知の間柄。玉井は

「本広監督のおかげで
だいぶ緊張もほぐれました」

と、つづっている。

【関連記事】
「ストレンジャー」(ももいろクローバーZ 玉井詩織オフィシャルブログ)
東尾理子 妹にキスしまくる息子の写真公開「ドキドキ」
渡辺美奈代 20年前のウエディングドレス姿公開し称賛の声
10代女子のカリスマモデル・ちぃぽぽ 卒業イベントで号泣&感謝
三村マサカズの「売れること」への意見が共感される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ