キンタロー。入院前にどうしてもしたかったこと「自由に食べる事ができない」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。入院前にどうしてもしたかったことを明かした。

18日のブログで、キンタロー。は“ミニキン”ちゃんこと次女の出産について「臨月に入ったあたりから仕事以外は無理しないように、無理しないようにすごしておりました」と明かし「かなり安静にすごしてきたおかげで無事に予定通りに入院の日を迎える事ができました」と報告。「そんな中!!キンキンが入院前に絶対やりたかった事があるのです!」と告白し、「次回!!キンタロー。の入院前にしておきたかったこととは??!!」と予告していた。

この日は「キンタロー。がどうしても入院前にしたかった事」と述べ、「それは!!」「ケーキを食べる」と説明。「入院中はきっと自由に食べる事ができない。これからオペ&出産を頑張る自分にエールのスイーツ 食べたい」と心に決めていたそうで、夫に「どこかケーキ食べられる所に立ち寄って」とお願いしたことを明かした。

続けて「念願の、、、ケーキ。食べることに成功」と堪能したケーキの写真を公開し「一瞬にして気持ちが幸せ&安定&頭が冴える 至福のひととき 最高!!!」とコメント。「どうしてもこれがしたかった」といい、「これで悔いわないわ!いざ!出陣」(原文ママ)と病院へ向かったことを明かした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ