キンタロー。次女のお宮参りでパニック「旦那よ、、ごめんね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が17日に自身のアメブロを更新。“ミニキン”ちゃんこと次女のお宮参りでパニックになった日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は家族でお宮参りに出掛けたことを報告。向かっている最中に「衝撃の事実が発覚」と説明し、「着物 メイクセット 全部入った鞄が一切合切ない」と荷物を忘れてきてしまったことを明かした。

また、予定時刻をすでに遅れており「私はパニック!!」「旦那が、、、秘技!!荷物全部忘れ!!を突如かましてきた」とコメント。スケジュールが狂うことに焦りを感じて夫に「何でこんな事するっ」と言ったそうで「わざとじゃないし」と返答があったことをつづった。

続けて「あかん!しまった!!!完全に旦那が必殺技をかましてきた感覚で発言してしまった」「旦那よ、、ごめんね」と反省する様子でコメント。その後、夫が荷物を取りに帰り、無事間に合ったそうで「何はともあれ、無事に御祈祷する事ができ、ミニキン 1ヶ月」と次女を抱っこする姿を公開した。

これに対し読者からは「大変でしたね」「無事お参りできて良かったですね」「素敵な写真」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ