キンタロー。だいたひかるの第1子出産を祝福「勝手にずっと気にしておりました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が14日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントのだいたひかるの第1子出産を祝福した。

この日、キンタロー。は「だいたひかるさん 御出産おめでとうございます」と切り出し「母子共に健康。本当に良かった~ とても安心しました」とコメント。「R1初代優勝者ピン芸人の大先輩 勝手にずっと気にしておりました。本当良かった」と心境をつづった

続けて「身体ゆっくり休めてくださいね おめでとうございます」と祝福しつつ「出産レポート書く書く詐欺になっていた事を思い出しました」と自身の出産レポートについて言及。「これから出産するママさん達の参考とかになれたら嬉しいので そろそろ頑張って書きますね」と述べ「明日で1ヶ月です!ここえきてミニキン乳幼児湿疹が沢山でてきてしまいましたぁ」(原文ママ)と“ミニキン”ちゃんこと次女の近況を報告した。

さらに「お宮参りのお写真も撮りたいタイミングで沢山出てきてしまいました ちびキンの時も、、このタイミングだったなぁ。。」と“ちびキン”ちゃんこと長女について回想し「写真見返したらやはりミニキンよりも湿疹がましである。。結構赤くなってしまっておりまして」とコメント。最後に「保湿クリームもっと塗った方がいいのかな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ