キンタロー。次女の出産後に悩んでいること「地味にしんどいです」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が4日に自身のアメブロを更新。“ミニキン”ちゃんこと次女の出産後に悩んでいることを告白した。

この日、キンタロー。は次女の授乳の際に“ちびキン”ちゃんこと長女が起きてしまうことを明かし「今回は旦那にも沢山サポートしてもらいました」と説明。「搾乳しておいたものを旦那に頼んだりして私はちびキンの寝かしつけ」と育児を分担しているといい「そんな感じでやりくりしてたらあっという間に時間は流れていきます」と近況をつづった。

続けて「産後地味に悩みなのは便秘」と出産後の悩みを明かし「便意が来る時に限ってもうどうしようもなく手が離せない事が多くて 我慢してしまい」と告白。「気づいたら便秘になってしまったパターン」と説明し「地味にしんどいです。気づいた時には地獄」とコメントした。

さらに「小さい頃トイレいくのがめんどくさくて便意我慢する癖があり その時も便秘に」と幼少期のエピソードを紹介しつつ「新年早々便秘の話て!すみませんでした」と謝罪。最後に「気を取り直して、、じゃじゃ丸から皆さまへ年賀状です」と愛猫・じゃじゃ丸がデザインされた年賀状を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「産後の便秘は悩みですよね」「辛いですね」「水分を沢山とって下さいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ