キンタロー。予定通りに迎えた入院の日「突然破水とかしないようにしたかった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が18日に自身のアメブロを更新。予定通りに迎えた入院の日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は「出産レポを書こうと思います」と述べ「ずっと書く書く詐欺になっておりましたので」とコメント。“ミニキン”ちゃんこと次女の出産について「予定帝王切開でした」と明かし「前回、破水からの緊急帝王切開だったのですが はじめに帝王切開だと次も帝王切開になる事がほぼほぼ」と説明した。

続けて「今回特に気をつけたかった事!」と述べ「突然破水とかしないようにしたかった」と告白。「前回はドタバタすぎてものまね衣装が入ったスーツケースを間違えて持っていってしまい」と説明し「ややもすると分娩台でものまね披露しながらお産する所でした」と冗談まじりに振り返った。

さらに「臨月に入ったあたりから仕事以外は無理しないように、無理しないようにすごしておりました」と明かし「かなり安静にすごしてきたおかげで無事に予定通りに入院の日を迎える事ができました」と報告。「そんな中!!キンキンが入院前に絶対やりたかった事があるのです!」と告白した。

最後に「次回!!キンタロー。の入院前にしておきたかったこととは??!!」と予告。「こちらは 入院の日の朝 ちびキンと記念撮影」と“ちびキン”ちゃんこと長女との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ