堀ちえみ、21歳を迎えた息子の誕生日を祝福「大人しいもの静かなタイプでした」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが10日に自身のアメブロを更新。息子・楓季さんの21歳の誕生日を祝福した。

この日、堀は楓季さんが21歳の誕生日を迎えたことを明かし「彼の好きなヴィタメールの、チョコレートケーキでお祝いです」と報告。「おたんじょうびおめでとう ふうき」と書かれたプレートがのった誕生日ケーキを公開し「おめでとう!」と祝福の言葉を送った。

続けて、楓季さんの幼少期について「ずっと赤ちゃんの頃から、ニコニコ笑って手のかからない、大人しいもの静かなタイプでした」と振り返り、「読書が好きでLEGOと恐竜が好きでしたね」とコメント。「あまり言うと恥ずかしいと思うので、これぐらいにしておきます(笑)」とお茶目につづった。

最後に「本当にいろいろな方々に支えられて、ここまで成長しました。心から感謝しております」と述べ、「たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。楓季に代わってお礼申し上げます」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「ステキな一年になりますように」「いつまでもお幸せに」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ