堀ちえみ、舌がん手術後の検査結果を報告「もう、なるようにしかならない」

提供:Ameba News/ブログ発

2019年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。舌がん手術後の検査結果を報告した。

この日、堀は「舌がんの術後約2年8ヶ月」と切り出し「先日のCT検査の結果は、今のところは、全く問題ありませんとのことでした」と経過が良好であることを報告。「今回も無事にクリア」と安堵した様子でつづった。

また「こればかりはもう、なるようにしかならないから」と述べ、「ご心配をお掛け致しました!」とコメント。「この先も健康に注意しながら、経過観察・検査を続けて。引き続き主治医の先生方に、お世話になります」とつづった。

続けて「よし!お腹空いた…もう夕方ですが軽食を食べます。ホッとしたところでホットサンド!」とホットサンドの写真を公開。「いやいや、引っ掛けた訳ではなく、遅い時間のため、軽食はこれしか残っていませんでした」と補足し「今日の大学病院は激混みです。会計も長蛇の列でした」と説明した。

これに対し読者からは「本当に良かったです」「安心しましたー」「病院お疲れさまでした」「これからも元気なブログ楽しみにしています」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ