堀ちえみ、吉野家で秋限定の牛丼をテイクアウト「生卵を入れて混ぜて食べます」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが3日に自身のアメブロを更新。牛丼チェーン店『吉野家』でテイクアウトしたことを報告した。

この日、堀は「ドン・キホーテで日用品を買い物」というタイトルでブログを更新。購入品については「ペットシーツ・トイレットペーパー、歯磨き粉や台所用洗剤・ペットのお尻拭きなど」と説明し、カートに積まれた購入品の写真を公開した。

続けて更新したブログでは「主人と帰りに吉野家へ」と述べ『吉野家』へ足を運んだことを報告。「何年ぶりの吉野家かな。術後初めてであることには、間違いないと思う(笑)」とつづり、「テイクアウトして帰りました」と明かした。

また「秋限定月見牛とじ丼を食べてみよう」とテイクアウトした牛丼を写真で公開。「サラダももちろん購入しました。生卵を入れて混ぜて食べます」と説明し、「やんわりと女性向けな感じの、素敵な丼でした」と感想を述べた。

最後に「あっ!そう言えば…引っ越しの前に吉野家の朝定、食べたんだ!」と引越し前に『吉野家』で食事をしたことを思い出したそうで「あの時は納豆定食だったし、あれからバタバタしていて忘れていました」とコメント。「僅か二週間前のことだったんだなぁ」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ