堀ちえみ、引越し後に初めて気付いたことを報告「ビックリした!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが2日に自身のアメブロを更新。引越し後に初めて気付いたことを報告した。

この日、堀は「新居の洗面の水道の蛇口」と切り出し「全部タッチレスの、オート水栓にする予定だった」と述べるも「メーカーによっては、コロナ禍でなかなか手に入らず」と肩を落とした様子でつづった。

続けて、洗面所について「まだ仮の蛇口を取り付けている箇所も、あったりする」と説明しつつ「納品も無事済んだみたいで、今度金曜日に付け替えてもらいます」と報告。一方で「仮の水道の蛇口で、こんな面白いことが発覚!」と述べ「蛇口を根元から拭いて、掃除をしたあとに水を出したら」と蛇口の上部から水が出る様子を公開した。

さらに「ビックリした!これどうなっているのかしら?」とコメントし「蛇口が伸びるので、引っ張って確かめてみました」と蛇口を引っ張る様子も公開した。「蛇口の裏にスイッチがあったみたい」と説明し「切り替えたら、お口濯ぎ用になるんだ!」と新たな発見があったことを明かした。

また「もうすぐ自動センサーで水が出る、オート水栓に変わります」と述べつつ「意外とこちらの方が、何かと便利かも知れないとも思ってしまった」とコメント。最後に「思わぬ発見でした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ