堀ちえみ、新居のバスルームに導入した設備を紹介「ムーディーでリラックスできる」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが27日に自身のアメブロを更新。新居のバスルームに導入した設備を紹介した。

この日、堀は「お風呂場に緑を置きたくて」と切り出し「ショーケースのような形で、棚を作っていただきました」とバスルームに棚を設置したことを報告。「お風呂場をもう少し広く使わなかったのは、鬼門に水の溜まり場を作りたくなくて、避けるため」と説明し、「考えた結果、このようにして緑を置くことに」と棚に飾られた観葉植物などの写真を公開した。

続けて「住まいは、リクシルのユニットバスにしました」と明かし、「調光設備もあり、ムーディーでリラックスできる、バスタイムを満喫してます」と導入した設備を紹介。「その日のその時の気分で、これだ!と直感で楽しんでます」と述べ、新居のバスルームの写真も複数枚公開した。

また「大切なのが、お風呂掃除。そのアイテムのひとつ」と述べ、生活雑貨『無印良品』の『シリコーンバススリッパ』を紹介。「お洒落で履きやすい。フィット感がいいです」と絶賛し、「無印良品の商品は、よく考えられていますね」とコメント。最後に「今回の新居のもの選びで、改めてそう思いました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお風呂」「癒されますね」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News