堀ちえみ、新築のキッチンで初めて作ったもの「勇気が要ります」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが22日に自身のアメブロを更新。新築のキッチンで初めて作った料理を公開した。

この日、堀は「キッチンがとても使いやすい!」と切り出し、「シンクとコンロの幅、横歩きで3歩。これが私にとって使いやすい幅」と気に入っているポイントを紹介。「リクシルのキッチン、使いやすいです」と満足している様子でつづった。

続けて、夕食の献立について「冷奴 山芋のすりおろし ニンニク揚げ」と説明し、食卓の様子を公開。他にも、野菜炒めや「トースターでパリッと焼いた油揚げに、えのきの味噌汁」を作ったことを明かし、「ひと手間が香ばしくて美味しいな」とつづった。

また「新しいキッチンでいきなり揚げ物」と報告し、「勇気が要りますが、これをやらないと いつまで経っても、本格的に始められないから(笑)」とお茶目にコメント。「リクシルの換気扇は、掃除もラクなので、躊躇なく揚げ物も出来ますね」と述べた。

最後に「唐揚げも子どもたちに大好評でした」「話も弾んで長い団欒でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「素敵なキッチンで料理も楽しくできそうですね」「新しいキッチン羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ