堀ちえみ、新居のリビングの片付けが終了したことを報告「整ってきました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。新居のリビングの片付けが終了したことを報告した。

この日、堀は「掃除機掛けに以前の倍の時間」というタイトルでブログを更新し、「引っ越しして初めて、全部屋の掃除機掛けを一度にしました」と報告。「動かす家具は少ないので、その点はラクです」と述べつつ、「結構体力使いますね。痩せそう(笑)」とお茶目につづった。

続けて、新居に引越し後の愛犬たちについて「もうすっかり慣れたみたいです。よかった」と安堵した様子でコメント。階段や寝室にも掃除機をかけたといい、新居の掃除中の写真を複数枚公開。娘・彩月さんの部屋についても「整ってきました」と述べ、「コツコツと頑張っているようです」と様子を明かした。

また、その後に更新したブログでは「やっと本日リビングの、最終の片付けが終わりました」と報告し、片付けが終わった新居のリビングを公開。最後に「今夜は中秋の名月なんですね」「夕方は曇っていましたが、きれいに見えるかな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「快適に過ごせそうなリビングですね」「広くて素敵」「最高の空間ですね」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News