堀ちえみ、引越しを機にバレた夫の秘め事「私は買った覚えはなく」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが9日に自身のアメブロを更新。引越しを機にバレた夫の秘め事をつづった。

この日、堀は「我が家のキッチンはリクシルです」と切り出し「あらゆるメーカーを内覧して回り、やはりいろんな角度から見て、私たちにはリクシルが一番!」と夫婦で意見が一致したことを告白。食器棚の写真を公開し「片面でこれだけ収納できるので、とても便利です」と満足した様子でつづった。

続けて「鏡面ガラスになっている、真ん中の部分。実はここを下にスライドさせると…」と食器棚の扉をスライドさせた様子も公開。「大きな扉を横にスライドさせなくても、ラクラク開けられるので、ごはん茶碗や味噌汁椀などの、比較的よく使う食器を主に入れています」と説明した。

さらに、下から1番目と2番目の引き出しには食料品のストックを収納していることを述べつつ「見慣れないものがあり。なんでしょう?これ。バンビウォーター?」と取り出した商品を公開。「昆布茶酵素か?私は買った覚えはなく…」とつづり、家族に聞いたところ「あっ…それ俺 ダイエットにいいとテレビで観たからな!」と夫の購入品だったことを明かした。

最後に「引っ越しがきっかけにバレた、主人の秘めごとでした(笑)」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ