チェリー吉武、妻・白鳥久美子から届いた娘の写真を公開「今だにビックリしています」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が21日に自身のアメブロを更新。白鳥から送られてきた娘の写真を公開した。

この日、チェリーは「いい顔で泣いてます~」と娘の写真を公開し「僕はまだ産まれてほんの数分しか間近でみれてないので泣き顔、声も聞いてないので実感があまり湧いてません」とコメント。「でもこうやって奥さんから送られてくる画像で驚いたり、感動したりしています」と近況をつづった。

続けて「神秘的ですね 今だにビックリしています ほんとに僕の子供だろうか?そんな事も思いながら会うのを待ってます」としみじみつづり、「カメラ目線でしっかりガン見して母親譲りを受け継いでます」とカメラ目線の娘の写真も公開した。

また「いつもブログみていただきコメント頂きありがとうございます」と感謝を述べ「早く2人とも退院して元気な姿をみて ゆっくり父親を実感したいと思います」とコメント。最後に「チェリーダディーも今以上に奮闘しなきゃです!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛くてたまらない!」「どちらにもそっくり!」「早く会いたいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ