光上せあら、1歳娘に大奮発した誕生日プレゼント「ずーーーっとこれで遊んでます」

提供:Ameba News/ブログ発

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが27日に自身のアメブロを更新。1歳娘の誕生日に大奮発して贈ったプレゼントを披露した。

この日、光上は「娘の1歳の誕生日に買ったこちらのキッチン!!本当に素晴らしく娘がハマっている!!」と、木製のおもちゃのキッチンを公開。「とある本で 小さい時のおもちゃはプラスチックよりなるべく木に触らしてあげた方が良い ってのを見て」と、素材にこだわったことを説明した。

続けて、このプレゼントについて「大奮発!!」だったといい「もし子供達が飽きたら誰かにお譲りする時も木だったら 汚れや傷も目立たないというか、そんな激しく壊れないからお譲りしやすいかなとこちらにしました」と説明。「値は張るけど長く使えないおもちゃではなく、長くつかえるものを!!!!と考えてこれにしました」とつづった。

また娘について「朝からずーーーっとこれで遊んでます」と述べ、「オーブンの窓もすっごく丈夫だし、磁石も力が強いもので自分で考え無いと開けれないからとてもよいです」とコメント。「木にはあまに油が塗ってあるみたいで良い香」と感想を述べた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ